TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

本日娘、片頭痛あり。2日しか空いてないぞ?

10月11日に片頭痛が起きたばかりの娘でしたが、再びきました。

 

13日午前3時。

 

f:id:wahahaihai:20201013173000p:plain

 

片頭痛だ!!!

眠ってるはずなのに、生あくびも出だした!

 

「頭痛いの?」

「うーん…」

はい、カロナール飲ませます。

 

その後も1時間くらい生あくびがずーっと出っ放しでした。

寝れないらしい。

その後やっと5時くらいに眠れて7時前には起きれましたが、朝ごはんは食欲ないらしくご飯一口。なのでココアプロテインは飲ませました。

食欲なくてもプロテインたんぱく質補給です。空腹のまま学校へは行かせれないもんね。

そして普段通りに学校へ。先生には連絡帳で伝えています。

その後学校では元気に過ごしたようです。

 

 

 

それにしても2日前に片頭痛きたばかりです。

 

1ヶ月前の片頭痛の記録を見てみたら、9月は15日と18日に片頭痛がありました。

この時も3日しか開かず片頭痛

1回片頭痛がくると、連続してきてる!?

なぜなんでしょう…疲れが溜まっているんでしょうか。