TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

低糖質ロカボナッツ

f:id:wahahaihai:20201030215644p:plain

値段が高くて、なかなか手が出せなかった低糖質ロカボナッツ!

先日、4割引になっていたのを発見して即購入!

食べましたー!

 

レポしちゃおうと思ってたのに、肝心の中身の写真撮るの忘れてました。

 

ナッツ。ナッツです。

f:id:wahahaihai:20201030221756p:plain

食塩不使用っていいですね。

塩ついてたら、食べるのとまらなかったかもしれないです。

 

糖質制限のおやつにはもってこい!

 

 

なんだかロカボナッツ、いろんな種類が出てるみたいですね。

そして小袋で分かれているタイプも売っている!

ナッツ+チーズ

ナッツ+小魚  だったり。

小魚入りも食べましたが。

f:id:wahahaihai:20201030223410p:plain

小袋分け、いいですよね。

でも小魚よけてナッツを食べるのには、小袋は面倒だった。

 

あっでも小魚は小魚で美味しかったですよ!

でも別々で食べるのが一番美味しいと思う、うん!

 

いろんな種類のロカボナッツ出てますねー!

ローソンにも色々売っていたので、今流行っているんでしょうか。

 

私も今、おやつはこれでハマっております。

 

 

なんだこれ!こんなものまで売っている!気になる…