TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

娘、片頭痛あり。ちょうど1ヶ月ぶり。

こんにちは、トウフです。

昨日の晩、眠りにつこうとしながら、

《そういえば娘、11月3日に片頭痛起きてから1ヶ月起きてないなー体強くなってきたなー♪》

なんて考えていましたら…

 

なんと今朝7時。

久しぶりに起きました。寝起きに!

ちょうど1ヶ月ぶりです。

 

普段なら痛くなる前に生あくびが連発するのですが、今回はなく。

目が痛いというので、すぐにカロナール(痛み止め)を飲ませ、マグネシウムを200mg飲ませました。目が痛いというのは娘の片頭痛の前兆なのです。

f:id:wahahaihai:20201203142907p:plain

下の子が心配して拝んでました。

 

一眠りして、9時半にはおさまりました。

あー、よかった。

 

 

 

現在娘が飲んでいるサプリ。

朝:ビタミンC 1000mg    ナイアシンアミド500mg

晩:ビタミンC 1000mg    ナイアシンアミド500mg     

       アドバンスドフェロケル(鉄)1〜2錠

  マグネシウム約100mg

家では甘いおやつは控えめにしています。

 

 

 

 

wahahaihai.hatenablog.com