TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

息子の吃音 12〜1月の様子

どうもこんにちは、トウフです。

 

息子の吃音が落ち着いてきたという話を書いてからそろそろ1ヶ月たとうとしています。

 

あれから1ヶ月、嬉しいことに…

吃音、出ていません!!

 

f:id:wahahaihai:20210106222520p:plain

吃音の良くなったり悪くなったりの波もきていません。

鉄分補給始めてから、一気に良くなりました。すごーい。

 

鉄分補給のためのアドバンスドフェロケル(鉄)は、もちろん続けています。

もう少し、続けます。

 

 

 

それにしても、こう栄養で吃音やアトピー肌が改善していく様子を見ていると、栄養って本当に大事なんだなぁと実感します。

もっと早く知っていれば!

 妊娠中の栄養も大切なのに、適当に食べていた私に言いたい!

糖質ばかりとるな!

その摂った栄養は腹の子にも行くんだぞ!と。

f:id:wahahaihai:20210106220103p:plain

 

でも妊娠中って食べたい物限られてたんだよねー 

 

 

 

 

 

この調子で、吃音が再び出ないといいなと思います。

また来月吃音の様子をかきます。

 

息子が今飲んでいる栄養サプリ

ビタミンC 1000

ナイアシンアミド500

(時々ビタミンD2000)


ビタミンC 1000

ナイアシンアミド1000

アドバンスドフェロケル27×2

ビタミンB50

(時々亜鉛15)