TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

久しぶりに漫画にはまっている話

今回は全く栄養の話は出ません。

ただの私がテンション上がった話です。

 

 

ことの始まりは去年のこと。

 

f:id:wahahaihai:20210120093344p:plain

 

なんてったって、犬夜叉は私が中学生時代ハマった漫画。

 

それがなんとこの歳になって、続きが見れるなんて!

しかも殺生丸さまに子どもなんて、りんとの子に違いない!(先週の回で確定)

見るしかない。

 

犬夜叉にハマっていたとはいえ、実は途中から漫画を読んでなかった私。

妹から全巻貸してもらい、読み返す。

面白い。

ストーリーもいい、心情の描かれ方も良い!

大人になって読み返すっていい。

 

 

 

さて始まったアニメ夜叉姫。

 

f:id:wahahaihai:20210120100358p:plain

どうでもいいところで突っ込んでしまう私は、嫌な大人になったんだなと感じる。

もう素直に見れないどころか、ところどころ恥ずかしく感じるのは何故?

オリジナルアニメだからかなんかもおもしろくない…

 

それでも見るのは、時々出てくる殺生丸犬夜叉たちを見るため。

f:id:wahahaihai:20210130224619p:plain

 

やっぱり、犬夜叉(漫画)おもしろい!

というか、高橋留美子先生の漫画は面白い!

らんまも、りんねも。

 

夜叉姫、最後どうなるんだろう。

 つまらんとか言いながら、結局見る予定の私がいる。