TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

久しぶりの娘の片頭痛、かなり軽くなる。

朝起きると、こたつに潜り込みじっとしている娘。

f:id:wahahaihai:20210211214026p:plain

どうもいつもより目の痛みが軽いらしい。

なので本人は頭は痛くならないと言う。

 

でも今までの経験では目の痛みの後に片頭痛がきているから無視できない!

 

ということで、片頭痛予防のマグネシウム飲ませます。

マグネシウムの量は、前兆きてるのでがっつり400mg。

 

 

 

f:id:wahahaihai:20210211215706p:plain

片頭痛でした。

片頭痛時にはビタミンCも必要なので、これも飲ませます。

 

 

 

 

その後。

30分くらい横になっていたら(眠ってはいない)・・・回復!!

f:id:wahahaihai:20210211221621p:plain

私、びっくり。

片頭痛、すっごく軽かったみたいです。

前兆の目の痛みが軽いと、片頭痛も軽いのかな?

はたまたマグネシウムとビタミンCが効いたのか?

 

先月もだったけれど、だんだんと片頭痛の重さが軽くなっています。

このままよくなるといいなぁ。

前回から3週間ぶりの片頭痛でした。

 

 

 

 ↓私も頭痛時にマグネシウム飲んでみた。

↓娘、前回の片頭痛

wahahaihai.hatenablog.com