TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

息子、糖質三昧したらひどく掻きむしっちゃった。

土日にお出かけしました。

 

息子は糖質とりすぎると体に痒みがでちゃうので家ではチョコレートやジュースなどの糖質たっぷりお菓子は避けてました。

でもせっかくお出かけしたんだから!と、特別にジュースを飲んだりアイスクリームを食べたり甘くて美味しいものをたくさん摂っちゃいました。

普段ジュースなんて滅多に飲まないので、喜んで飲む息子。

ジュース、何杯飲んだかな?

ケーキも食べちゃったな。

 

…次の日。

f:id:wahahaihai:20210414141512p:plain

下半身、傷だらけー!!

痒くて掻きむしったあとです。

よくみると、耳も切れてる。

 

ここ最近お肌の調子がすこぶる良くなっていたのに。

やっぱり糖質とりすぎると痒みが出るのは相変わらずみたいです。

 

 

糖質とりすぎ、気をつけます。