TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

今潰瘍性大腸炎の薬、のんでいません。

鉄分サプリをとると、炎症を起こす私の腸。

↓前回のはなし

 

炎症起こして鉄は飲めない、軟便続きの日々。

栄養療法がんばっても成果が見えず、希望も見えず諦めていた日々…

 

しかしなんと、

丸山式ブラックアイ というものが腸の炎症に効果ありました。

 

 

ツボに貼ると、こりや痛みがひくという口コミをみて購入したのですが、

フと、おへそ下のツボに貼ったら何か変わるんじゃないかと貼ってみたところ、

 

 

 

 

 

 

ずっと軟便続きだったのが、ピタリ。速攻。

 

数日貼って、毎日健康的な便だったので、今度は鉄分サプリにチャレンジです。

 

結果、腹痛起きず、軟便になることもありませんでした。

鉄分を数日飲み続けてみましたが…悪くなることはなかったのです。

 

うーん、血行が良くなったんでしょうか?

何が効いたのか、全く分からないですが、改善されればオールオッケー!

 

 

そして嬉しいことに!

ブラックアイ貼り付け以来、潰瘍性大腸炎の薬(広島漢方)も飲まず過ごせています!

私の目標だった、潰瘍性大腸炎薬なし生活、3ヶ月目、更新中です。

このまま続けー!