TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

潰瘍性大腸炎からの復活!鉄サプリも飲めるように!

12月の大寒波から、潰瘍性大腸炎がひどい状態になり。

その後少し良くなったのに、再度大寒波で血便粘液とひどくなっていた私のお腹ですが。

 

1ヶ月経ってやっと回復しました。

回復だけでなく、鉄分補給のサプリ飲んでもお腹も痛くならない。

完全回復と言って良いでしょう!

こうなったらこの数ヶ月血便炎症で出ていったフェリチンと、全く摂れなかった鉄分をしっかり補給するためガンガン鉄サプリとっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

腸、炎症時には全く役に立たなかったブラックコイル。

(貼ってみたけどそりゃ効くわけもない)

でも…

やっぱり、血便落ち着いて、鉄分サプリをとるときは大活躍。

鉄分とると渋り腹になるのに、これ貼ると翌朝の排便しぶらない。

なんでだろう。