TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

娘、朝から片頭痛。

先月の24日以来、約1ヶ月ぶりに片頭痛がきました。

 

 朝起きて、

朝ごはん食べて

制服にも着替えて、

さあ少しゆっくりしたら家出るぞ…ってとこで

f:id:wahahaihai:20210121150103p:plain

片頭痛きた…。

 

さすがに家出る寸前に片頭痛こられると、焦ります。

欠席するということを連絡ノートに書いて近所のお友達宅に託しに走る!(先生に渡してもらう。どこの学校も欠席するときはこうなの?)

 

今日仕事がお休みでよかった…

とりあえず、ビタミンC1000とマグネシウム200を飲ませます。

一眠りしたら、回復!元気になりました。

 

 

今日の片頭痛は、本当に痛い?仮病じゃないよね?と疑っちゃうほど軽く見えました。

(結果本当に片頭痛だったんですけどね、ごめん娘疑って。)

以前は、片頭痛時には物音にも敏感になって痛がっていたのに、隣で弟が遊んでも何も言わなかった。

片頭痛の強さは少し軽くなってきている様子。

ただまだ月1は変わらず片頭痛きてます。

早く片頭痛なんてなくなれー!

 

 

wahahaihai.hatenablog.com