TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

栄養療法はじめて3ヶ月後・6ヶ月後

 この記事↓の続き。

wahahaihai.hatenablog.com

 

さて、

プロテイン朝昼晩

ビタミンC 朝昼晩1錠ずつ

ビタミンB50 朝晩1錠ずつ

ビタミンD4000I U

ビタミンE400 朝1錠

アドバンスドフェロケル(鉄)晩4錠

(ビタミンEと鉄は8時間空けて飲むこと!)

 

書いてみるとサプリの量多いですねー。

これを3ヶ月続けた結果・・・

f:id:wahahaihai:20200920230808p:plain

 

2019年春。

すごく改善しました!

 

驚いたのは、汗をかけるようになったこと。

どれだけ暑くても、今まではうっすらしかかいてなかったのが、

その年の夏は額から汗が流れ落ちる落ちる!

全身から汗が出ました。

体が回復したんだな、これが本来の体なんだと感動しました。

服ビチャビチャはイヤだけどね・・!

 

そして2019年6月。

初めての血液検査から6ヶ月後。

フェリチン59,8にあがりました!!

やっと最低ラインを超えた!

 ↓最低値のフェリチンの話

wahahaihai.hatenablog.com

 

 

絶好調な体になりました。

これが1年前のお話です。

 

 

 

おすすめが藤川徳美先生の本。

この本と、先生のブログを見ながら勉強し、サプリ集めました。

 

 

 

 

✴︎プロテインやサプリの話を書いておりますが、私は専門家でありません!

勉強して、自己流でやっています。体験話が参考になればと思って書いています。

もしサプリなど飲まれる際はよく調べて、それに血液検査はされた方がいいですよ。✴︎