TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

寝付きが悪くなりました。

 

大変です。

ナイアシンアミドから、ナイアシンへ変更してから2週間…

 

 初めてナイアシン(ビタミンB3)を飲んだ日のこと↓

 

夜の寝付きがここ数日とても悪くなってる!

21時に布団に入ってうつらうつらしながら、結局1時まで寝れないんです。

 

f:id:wahahaihai:20210128222948p:plain

 

今朝やっと気がつきました。

 

ナイアシン量が足りていないのだ!

 

というのも…1年前位の話になりますが。

ナイアシンアミド500mgを飲み続けて寝付きがいい日が続いたので、

その後アミドを飲むのをやめてみた期間がありました。

すると、1週間後くらいから再び寝付きが悪くなってきたのです。

そう、今の様子と一緒なんです。

 

 

 

ナイアシンを飲み始めて2週間。

毎日夕飯後300mg飲んでいました。

それじゃ足りないってことなのかな?

 

500mgに増やしてみたら寝付きが良くなるのかな?

  

ナイアシンを夜500mgに増やして様子見たいと思います。

今日からナイアシン500mgに増量するぞー!

 

 

 

wahahaihai.hatenablog.com