TOFUブログ✴︎

不調の改善にいろいろ試しているTOFUのブログ

ナイアシン変えたら、フラッシュも変わった。

つい先程のこと。22時。

子供達を寝かせてゆっくりブログでも書こうと思っていたら。

 

f:id:wahahaihai:20210210224053p:plain

顔以外、全身ピリピリ状態。

合わない化粧水つけた感じ。

f:id:wahahaihai:20210210224115p:plain

だって今までのフラッシュは、ナイアシン摂取して遅くても1時間後だったのに。

そして強めのピリピリ。

でも肌は赤くなってはいない。

かゆみもあるが、いつもほどではない。

 

 

も、もしかして!

f:id:wahahaihai:20210210224139p:plain

 

メーカー変えたのが原因!?

そういうことってあるのか!?

それとも私の体が原因なのか…?

 

↓今日からこれ!

 

その後フラッシュは22時半過ぎには落ち着きました。30分くらいでした。

フラッシュ落ち着いてきたと同時にすごく眠気が…

ブログ投稿したら、寝ます!

スパーッと寝れそうな感じです。

では。おやすみなさい。